So-net無料ブログ作成
検索選択

公認大会開きます

6月26日(土)に公認大会を開きます。
今回はCoronaさんと一緒にやります。

前回のような賞品とかは無いけれどPR貰えるからいいですよね!

開場9:00
大会受付10:20頃迄
大会開始10:40
といつもの大会より時間が早いので気をつけてください。

プロキシ使用可能と誤って書かれていた点を修正しました。
タイムスケジュールも変更しました。(6/7)

愛媛松山VISION公認大会 開催概要

1.開催日
 6月26日(土)

2.会場(施設概要/地図
 松山市民会館 2F 会議室4

3.参加費:400円

4.定員、開催形式など
 参加者定員は64名です。

・大会
 スイスドロー形式1ゲーム50分、3マッチ勝負による6回戦
 (但し、全勝が1名以下になった時点で終了します)
 定員64名。当日受付です。
 デッキシートは提出してください。ですが、必須ではありません。
 大会前などに時間がない場合は後から出す、もしくは最悪提出できなくても構いません。

 デッキシート様式は公式よりDLできます。
 当日デッキシート様式をご用意いたしますが、
 ご自分で作成して確認、持参いただくことをお勧めいたします。

 NET VISIONでデッキを作成した後、
 VISIONデッキシート作成マクロで印刷するのが早くて見易く便利です。
 
 デッキチェックは行いません。

 先行・後攻の決定や引き分け時の処理などのルールはこちら
 
・交流会
 大会参加されない方によって随時。

5.タイムテーブル (五回戦の場合)
  9:00  開場、受付開始
 10:20頃  大会受付締切
 10:30~10:40 説明
 10:40~11:30 第一回戦
 11:45~12:35 第二回戦
 12:35~13:15 昼休み
 13:15~14:05 第三回戦
 14:20~15:10 第四回戦
 15:25~16:15 第五回戦

 集計終了次第、結果発表、賞品授与

 表彰後、即座に片付け

 17:00 完全撤収

 今回は17:00までしか使えず、どう頑張っても大会後の時間が中途半端にしか余らないので
 キリ良く終わらせるために大会終了と共に交流会も終了させることにしました。
 フリー対戦をしたい方は朝や休み時間に気合を入れて楽しんでください。
 また、休憩時間が10分だと短いと思ったので15分にしてみました。
 開始と終了時間が分かり辛いという欠点もあるけれどとりあえずやってみましょう。
 また、上の予定は32人以下の大会の場合ですので
 32人を超えた場合は昼休みがゴリゴリ削れます。
 そうなっても大丈夫なようにお昼はちゃんと持ってきましょう。
 

6.裁定他、ルーリングなど
 ルール、Q&A裁定、エラッタ適用、カードテキストなど、
 すべてにつきまして開催時点での公式アナウンスに従います。

 ジャッジは主催が行います。
 ジャッジは常に横に控える形ではありません。
 基本的にはプレイヤー同士で裁定に疑問の生じた場合に
 ジャッジを呼んでいただく形でお願いいたします。

 裁定時点で確定した公式見解が確認できない場合、
 その場の裁定はジャッジの決定に従っていただきます。

 プロキシカードの使用は不可です。
 スリーブについては、裏面が透けないスリーブの使用を必須とします。
 

 会場は公共の場ですので周りに迷惑を掛けないよう
 気を遣いながら楽しくVISIONしましょう。
 ゴミはなるべく各自でお持ち帰り下さい。


 
 質問等があれば、当エントリか直接メール等でご連絡下さい。
 sui_ka★live.jp

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。