So-net無料ブログ作成
検索選択

交流会情報

さてそろそろ本格的に広報活動を行っていきたいと思うので早速交流会の概要を
交流会で申請しましたがスイスドロー大会やりますよー。

縦に長くなって見辛かったので編集しました。(7/18)

愛媛松山VISION交流会 開催概要

1.開催日
 7月25日(土)

2.会場(施設概要/地図
 松山市民会館 2F 会議室3

3.参加費:無料

4.定員、開催形式など
 参加者定員は64名です。

・大会
 スイスドロー形式1ゲーム50分、3マッチ勝負による6回戦
 (但し、全勝が1名以下になった時点で終了します)
 定員64名。当日受付です。
 デッキシートは提出してください。ですが、必須ではありません。
 大会前などに時間がない場合は後から出す、もしくは最悪提出できなくても構いません。

 デッキシート様式は公式よりDLできます。
 当日デッキシート様式をご用意いたしますが、
 ご自分で作成して確認、持参いただくことをお勧めいたします。

 NET VISIONでデッキを作成した後、
 VISIONデッキシート作成マクロで印刷するのが早くて見易く大変便利ですよ!!!
 
 デッキチェックは行いません。

 なお、貸し出し用のデッキをご用意してはおりますが、
 貸し出しデッキでの大会参加はできません。ご自分のデッキをご用意願います。
 
・交流会
 大会参加されない方によって随時。

 初心者講習会やお楽しみイベントなどは主催が1人しかいないので無理です。
 ごめんなさい><
 
5.タイムテーブル
  9:00  開場、受付開始
 10:00  大会受付、デッキシート登録締切
 10:00~10:50 第一回戦
 11:00~11:50 第二回戦
 12:00~12:50 第三回戦
 13:00~13:50 第四回戦
 14:00~14:50 第五回戦
 15:00~15:50 第六回戦
 ※全ての対戦が終了時間前に終わった場合、前倒しして進めます。

 集計終了次第、結果発表、賞品授与

 17:00 閉場予定

 会場時間が9:00、そして大会開始は10:00と
 十六夜研究所の大会より1時間早いので十分ご注意ください。
 
 また、閉場が17:00予定とカツカツなので大会中に昼の休憩がありません。
 ですので予め昼食を用意しておいた方が良いと思います。


6.裁定他、ルーリングなど
 ルール、Q&A裁定、エラッタ適用、カードテキストなど、
 すべてにつきまして開催時点での公式アナウンスに従います。

 リニューアル版頒布に伴い、大幅なテキスト変更が行われております。
 旧版を使用する際は公式での確認を怠らないようにしてください。

 ジャッジは主催が行います。
 大変申し訳ありませんが主催が1人しかいないので、
 ジャッジは常に横に控える形ではありません。
 基本的にはプレイヤー同士で裁定に疑問の生じた場合に
 ジャッジを呼んでいただく形でお願いいたします。

 裁定時点で確定した公式見解が確認できない場合、
 その場の裁定はジャッジの決定に従っていただきます。

 プロキシカードの使用は可能です。
 スリーブについては、裏面が透けないスリーブの使用を必須とします。

 
7.優勝賞品、参加賞など
 参加者には謹製ライフカウンターを配布し・・・ようと思いましたが私には
 クリエイティブなスキルが どこにもなかったので作れません><

 交流会ですので参加賞PRも優勝PRもありません

 しかし優勝賞品がないというのはあまりにも悲しいので
 それらしいものを自分で用意しました。

prize.jpg

 こんな感じ。デッキケースとか儚月抄とか。
 とりあえず上位5名とブービーには賞品がある予定です。


 会場は公共の場ですので周りに迷惑を掛けないよう
 気を遣いながら楽しくVISIONしましょう。
 ゴミはなるべく各自でお持ち帰り下さい。



 とまあこんな感じでいきます。
 大会の形式やこの文章等は十六夜研究所を勝手に
 参考にさせていただきました。ありがとうございました。
 
 質問等があれば、当エントリか直接メール等でご連絡下さい。
 sui_ka★live.jp
 
 交流会を開くのは初めてなので色々と到らない点があると思いますが、
 どうぞよろしくお願いします。
コメント(3) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
よっすぃ@紙業集団

こんにちは
広島遊符会から飛んできました
こんなの作ってたのですね

個人的には仕事の関係で全く行けそうに有りません
残念
交流会がんばってくださいvv
by よっすぃ@紙業集団 (2009-07-01 21:43) 

匿名

厨房でも参加大丈夫ですか?
by 匿名 (2009-07-03 02:51) 

t_yagami

>>よっすぃさん
参加できませんか残念です><
いろいろと不慣れな点があると思いますが皆さんに楽しんで
いただけるよう頑張りたいです

>>匿名さん
交流会は誰でもウェルカム・・・ですが
主催が一人しかおらず初心者講習など全くできないので
今回の交流会はVISIONをプレイしたことない方には
厳しいかもしれません
(初心者とかでは全然なかったりしたらごめんなさい)
出来るだけ交流会経験者の方と一緒に来られるのをお勧めします
by t_yagami (2009-07-03 22:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。