So-net無料ブログ作成

開所

愛媛県は松山におけるVISION交流会の情報をのっけていきます。
某十六夜研究所とはあんまり関係ないですのでご注意を。

とりあえず恥ずかしながらも私、八神千佳の自己紹介を軽く

第一回松山交流会からVISIONを初めてなんだかんだではや1年
気づけば自分で交流会を開いてみようと思うほどハマってました。

好きなキャラは萃香ちゃんと蓮子ちゃんとメルランちゃん!

あと八神千佳とかどうみても女です本当に、な名前ですが普通に男です。
正直恥ずかしいです。
適当に付けたことを後悔してます。

こんな感じで適当に更新していくのでよろしくです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。